模試模試●

模試受けてきましたよ~。
クーラー効きすぎたり酸素不足なりかけたり、夏は大変ですね~。冬も温度管理は難しい所ではありますが。
出来栄えは、国語がいつもの80%って感じでした。ショック~。
そのぶん数学は3割り増しくらい解けたぞっ!(笑)
英語はちょっと良かったかな?って感じで、大して変わらず。
全体的に見ると、いつもよりは良かったんだろうな、と思います。良かった…。

ドクショカンサウブン デキテマセン!
去年と同じく、関係ありそうでなさそうな事をダラダラ並べたいい加減なコラムっぽく仕上げようと思ってます…。
よく考えると、感想書く人に対して失礼だな…。
ちみに去年は川端康成の「雪国」で書きました。本当にいい加減な出来だったのに、県のコンクールに出されそうになりました(汗)。
今年はさらに気合いが入ってないので平常点すら怪しいよ…;;;

もう、寝ます。明日早起きします。最後の夏をエンジョイだ!
でも部活有り。今の心境、線香花火が途中でしぼみ消える感じ。
ある意味落とした時より哀しい。
おやすみなさい。