映画●

猫の恩返し」楽しかった~。
やっぱジブリ良いわぁ…。
個人的にね、映画は途中で「今のどういう意味?」とか「今なんて言った?」とか訊かれたり、横で「うん、うん」って相槌うたれたりするの嫌いなので、一人で見たい派です。
今まで一人で行ったのセカチューだけですけどね/(´へ`;
友達と観るのは楽しいですけど…っ(^^*)理想は、両側間に席を挟んで座る。
これは演劇でも同じで、隣がいると気になってしまうんです…。
あぁ、話がそれた。ええと…、皆さん、人と映画を観るときは、相手の迷惑にならないように、自分も集中して、観ましょう。
柊あおいさんの話は澄んでいて素敵な話ばかりですね。
明け方…いいなぁ…「耳をすませば」が観たくなってきました。