饅頭こわい●

タイトル意味なしです..
最近日記更新するので、PCから見るとリンクがカラカラ~と綺麗に並んでいるのかな、と楽しみになります。
10月の「ニュース」が水曜日ぴっちり!に。
全週並んだのは初めてです。やった★
明日は実力テスト後半&授業開始。あぁあ~…。

今日テストだったので、終わってヒマな時に空きスペースに歌うたい相関(?)図を書いてました。
私が彼らを知ったきっかけでまとめたのですが…
なんとまぁ、スピッツ絡みの多いこと!!
今好きな歌手はほとんど、「スピッツを好きだから」好きになれた人たちばかりです。彼らがいなかったら、私はまだ音楽の楽しさも知らないかもしれない…。
本当に感謝しています。
ありがとうスピッツ~。