やしまはぎ(苦)●

くはぁーっ!!!!
ああっもう!自分の画力の無さとアホさ加減に笑っちゃいますよも~!!!
今ですね~、ひょんな事から八嶋智人さんを初描きしてみたのですが…
髪はさらさら!眉は優しく凛々しく!目はちょっと垂れてて…そして口はきゅっと満面の笑みをたたえて!!!
……お?いい感じじゃない??(笑)
よし、それではいよいよ眼鏡を描くぞ!!
………でけたー☆☆☆どうだー!!!





矢作さん、でした……そこにいたのは……まさしくハギゲン(違)
あぁ…目指せ似顔絵士!!!
精進ですたい。
今思ったけど、おぎやはぎって荻や萩にすれば面白くないかな…(面白くない!)日本人の漢字の間違いも減ります!(笑)