チョコにして喰えっ!●

前言撤回ぃ。
今日「主題歌」借りてきて聴きました。
……可愛い!!中村さん可愛い!いやなんかもう全部!!
母には「女の子?」と言われる始末。「中村一代(かずよ)」とまで聴こえたそうです…(汗)
ユーモアたっぷりなとこも魅力のひとつ。毎回こだわりを持って仕事されてるのにも好感が持てます。
安易に恋とか愛に走らないのもいいですね(笑)
アルバム欲しいぃ…。行き着けのレンタル屋さんでは主題歌しか置いてませんでした(>_<)
OZは今週末からレンタル開始なので!!じっと我慢の子、です。
てゆか…レンタルでなく……大人買い(?)したい…(-_-;)
ネットダウンロードなんてもってのほかですよ…邪道も邪道。好きなら買いなさい!そこの人!!(ビシ)