ナヤミライ●

人にはたくさん悩みがあって
それぞれたくさん悩みがあって
それは恋人との未来だったり
それは勉強の仕方だったり
はたまた生そのものだったりで
私には想像のつかない悩みを持つ人もいて
それらは失うことへの恐怖から来るのかもしれない
私はそんな悩みを少しでも歩みに変えて欲しくて
ひたすら誰かに送り続けるのかもしれない
失っても得られること
得られても失うこと
損得だけじゃないでさょう
私が生きる意味はそれだけじゃない
気付いて欲しい明日じゃないずっとずっと未来まで
きっと待ってる人がいる
何の為に生きてるか
たぶん答えは見付からないだけど
ヒントはもっともっと身近にあるから
信じること忘れちゃいけないこと
簡単でもいいいつか自分を本気で誇れるくらいの





思い付くまま書いてたらすごく必死な詞になってました(笑)
物語書きたい。うあ~ん、