穏やかな夜●



本当はこんな変わると思ってなくて

ずっとあのまま希望もなく過ごすんだって思ってた

人生に明るく無邪気に向き合って

いつまでもこの気持ちが続けばいいのに

きっといつかは不安に襲われる日が来るんだろう


ただ笑いあえる今日ならば

未来の孤独も越えられる

涙は無限の僕の一生を拡げるコアキシャルスピーカー


謝って済むことじゃない

たぶん君はいつも何かに謝りすぎなんだ

人生は暖かな日と穏やかな夜があるんで

いつものように歩く場所を見据えたまま

まっすぐに


ただ笑いあえる今日ならば

未来の孤独も越えられる

明日の僕は何をすべきだろう?

ただ笑いあえる今日ならば

未来の孤独も越えられる

涙は無限の僕の一生を拡げるコアキシャルスピーカー


↓↓いつになく明るい詞です(僕にしては)。
音楽って本当に素晴らしいものだと思います。何度救われた事だろう。
ちなみにコアキシャルスピーカーと言うのは同軸上に二個以上のスピーカーを組み込んだものを言います。最近のコンポとかのスピーカーがそれかな?

ストリートライウ゛したいです。
それには歌唱力と演奏能力アップせねば~!!
たぶんコピーばっかで自分の曲はあんま唄えない気しますが(^д^;
編曲とか出来ない;;