イガ様~!!(何)●

今日の管理人テンションヤバイです御了承下さい!!!あの、その、今日、CDショップで、えーと…そう、スーベニア(スピッツ)とSCREEN(サザーランド)予約しに行ったんですよ。それで、何か掘り出し物は、と…いつもはあまり見ないDVDコーナーを見に行ったんですね。サ行の棚(私の好きアーチストはサ行が多い!)を見てましたらば…黒い背表紙、タイトル見えない物がひとつ……。もしかして…もしかして?
そろり手に取ってみると…BLACKSOUND+BLACKHUMOR(syrup16g)でした…!どこ探してもなかったのにこんな所で…!!!(外観だけは知ってた/笑)
もちろん即買!!です(>_<*お金足りて良かった~。でもおかげでROCKIN'ON買えませんでした(笑)すまねぇネムサマ&岸田氏(くるり)!!

帰って破いて開いて感嘆してPS2にセットォオー!!!(笑)
ビデオクリップの方先に観ましたが、好きな曲→アトランダムで。

五十嵐さん~~~~!!!!くぅあっはーヾ(≧□≦)ノシ 暴。
「ex.人間」なんて…あのチョコチョコよか五十嵐さんのが可愛!!(爆)かっこよかったのは「天才」…ラストすご!!手差しのべてそうですがね(^^;)『ごめんね~』みたいに…
「リアル」…あ~くらげ…癒し?(ん?)……そっ、それより五十嵐さんを(そればっか)
「パープルムカデ」に至っては気分悪くなり中断。もっとかわいいの期待してました…;(そんなのを期待するなって話;)あ、「正常」も見ててめまいがしてきて直視出来ませんでした(笑)
うお座」のプロモ見たいなぁ…。ドラマ仕立て希望★

次にライウ゛の方観ました~。所々しか観てませんが、アレですか。MC無しですか?(なんと…)
さておき皆さんの熱気のすごい事…ライウ゛行きて~!行きたいよ(爆)
「夢」聴いて初めて泣きました…意入的感情無しで音楽聴いて泣いたのって初めてです。ウ゛ァイオリン!!!(驚)
あの歌は…惹かれます。皆に触れてほしい一曲…。「生活」も、ちょっとグッときました…(;_;)

個人的にかっこ()付きの曲が好きです。「(I'm not)by you」とか「(This is not just)song for you」とか。あー本当ライウ゛いきたい……っ!!!
五十嵐さんの声は誰にも出せないと思ってます。あの歌詞だって、彼が作るから、歌うから生きるのであって…誰にも真似のできない世界なのだと信じてます。 久々にシロップについていっぱい語れて楽しかった~
また宝物が増えました
絵文字万歳!
syrup万歳!
文字数足りねぇ!でわぁ!!