door●


ゆらめくその向こうを目指したのは 君か?僕か?

逃げても怯えても先に進みたい


「もう無駄じゃん。いつか終っちゃうんでしょ」
そう これはいつか透明に変わる

忘れ去られる思い出かもしれない

でも絶対絶対 死にはならない!

ゆらめくその向こうを目指したのは 俺か?お前?

悲しみ乗り越えた次の次のステップで


「もうヤダ…何の役に立つのかわかんない」

そう これもいつか透明に変わる

使われない運命かもしれない

でも絶対絶対 無にはならない!

ゆらめくその向こうを目指したのは 彼?彼女?

冷たい風は誰かを押して違いはないさ


もうダメか?本当に君はもうムリなの?

あぁ僕はいつか透明になれる?

たどり着けない未来かもしれない

でも絶対絶対 負にはならない!

ゆらめくその向こうを目指したのは 君か?僕か?

逃げても怯えても先に進みたい


ゆらゆらその向こうを見据えたのは 誰もがで

逃げても怯えても先に進みたい


(壊れた世界の中で
僕たちはこんなに哀しく
愛しく誰か想う気持ちを
忘れたりしない)

(言葉をうしなうくらい
つらかったり かなしかったり
いつまでもこんなドアを
思い描いてんです)