共通点=S●

聴きました奥さん?!
スピッツ11thアルバムスーベニア! と
サザーランド1stアルバムSCREEN!
うあっはーアハーハー!!(壊)
幸せいっぱい夢いっぱいです

まずはスピッツから、これはカバーから期待大ですね(^^ゞ丁寧に描きこまれたイラスト達、かわいい…vv世界観が素敵だなぁと思いました。
曲は、全体的にのんびり、マイペースのスピッツらしいものに仕上がってます。明るい、明るい。
あまったれクリーチャーが色んな意味で印象深いです。
色色衣の時と比べ、つくりこんだアルバムとしての見所がたくさんあってファンにはたまらぬ一枚です☆☆☆


見果てぬゆーめーを追ーいかーけーるきーみーとならーば~っ♪ うああごめんなさい大合唱(ぇ)サザーランドの話に移行しま。
「君となら」着うたで聴いてから大好きです。シングルでも買いたかったけどアルバムが出るまで我慢~!!と。
って言うか置いてないのでつ。サザー………
あ、そう言えばこないだ着メロサイトのアーティスト検索で「サザ」と打って検索したら………サザンオールスターズはわかるけど、サザえさんもヒットしたのは驚きました(笑)は!!サザエさんね、サザエさんドラえもんやないんやから…。
えぇ、個人的オススメは「GATE」と「MONSTER」歌詞が面白いので(´μ`●)
サザーは悲恋曲の大家(ホイ。視点)ですがこういう面も有るんか…と新☆発見☆☆(ウザ)
妙な暗さと明るさを持ってますよね…コンプレックスのような。世界を悲観してる…?そう考えるとsyrupと似てる気もするけどなんか違う。


……兎も角も…聴いてみましょう?ねっ!奥さん!!(まだ言う)