「好」について●

最近、「好」の更新が火曜日にズレ込んでいるのは内緒の話…。
つい数週間前まで日曜日に更新してたのも内緒の話…。
ちゃんと月曜日に更新した事って1、2回位しかないんじゃないかなぁ…(笑)。

ストックは、「Carry That Waight」で切れました(苦笑)

曲語り・バンド語りは結構大変だなぁと気付いてきました。皆さん、主観オーライなら全然いいのですが…やっぱりちゃんとした情報発信したいので。

ちなみにアルバム語りはしないつもりです。
それひとつで壮大な一曲になりうるアルバムもありますが、やはり作り手は一曲一曲に魂を込めていると思うので。

これからも様々なジャンルの私が好きなものを発信していきたいと思います。
本当に好きなものばかりなので、少しでも興味持っていただけたり、これをキッカケにあなたも好きになってくれたなら、幸せです。
以上!(ハロー)