繋●


本日髪を切って参りました。100sTシャツを着て。
これ、大変お気に入りです。
この夏は私、Tシャツっ子(笑)になりそうな予感です。
ユニクロTシャツ結構好きです。
KOGデザインのシャツが欲しいなぁと思う今日この頃。
そういや冬に作った100sTまだ着てません。(爆)
ライブ行きたゃ~!
OZ#、予約分は全て取れたみたいで何よりでした。
9月は演劇の大会もあるのですが、大目にみてもらいます(^_^;)
演劇部と言えば、もう3年生も引退で…我々2年生にバトンが渡され…いよいよ部の存続が危うくなってきた訳ですが…!(汗)
部長を決めなければいけない、次の脚本を決めなければいけない、と決め事が続きます。脚本が決まったら演出、舞監、その他役割も。
今まで以上に忙しい日が続くと思いますが、同じような立場の1・2年の方、また、受験を控え部活を引退する3年生の方、それぞれ頑張っていきましょう。
という訳でTシャツから繋がった今日の日記終わり!