気づけばこんな時間●


先輩からもらった百式
宝物です。


ときどき体重測ってるんですけど、驚いた…。
なんか最近体重も脂肪率も少ないなぁ~と思って、月グラフを見てみたんです。
5月からガクンッ!と減ってました。棒グラフがね、ガクンッ!って…(しつこい)
5月って言ったら部活が忙しくなってきた時期。
ちなみに去年の今頃のグラフを比べたら全然変化してませんでした。去年とは忙しさ段違いだからなぁ…(^д^;
痩せる分には一向に構わないのですが、こういう痩せ方は健康的に良くないなって思います;;

健康的って書いて思い出しましたが、今現文で『「的」のつく言葉』という評論をやっています。
言われてみると日本人のあいまいさがよく表れた言葉なんだな、と…。私も結構多用してますね。「的」。
具体的に話すのがどうも苦手であります。って、具体的の「的」はいいんですかね?
……ニホンゴムツカシーヨ!!(逃)