サーモグラフィ●

温度差。もうあの輪の中で笑えない気がする。
好きだったものが嫌いになってゆく瞬間が近付いているのを感じる。
あの輪の重心がそこならば、私達がいなくなれば崩れるのは分かってる。でももうこんな事で苦しみたくない。泣きたくない。
私が一番辛いのは本番ではなく、前日。他の誰とも違う沸点そのに神経すり減らして……もうダメです。



意味不に暗い日記ですみません;
ただ…昔のようにあの場所に居続けるのは、精神的にもう無理なんだなって感じたのを…。
好きな事が誰か一人や、集団によってジワジワと嫌悪感に変えられてゆくのを…。
リアルに辛すぎて、吐き出してしまいました。
不快に思われた方はすみません。こういう一面もある管理人、というのを分かってくだされば歌います(何)