MEMO●

危うく明日(今日やね)の時間割を間違えそうになった。と言うのも、いつも時間割を挟めているファイルが見付からず、携帯のメモに打ち込んでいた時間割を頼りに準備していたのです。
途中で気付いて良かった。
去年度の時間割でした。
数Aって何?国語って何?(去年までは古典も現文も同じ時間にやってた)って感じで…(^_^;)
無事ファイルも見付かり、今年度の時間割も新しく打ち込んでおきました★(遅)

携帯メモは大変重宝しとります。
気になった本・番組・俳優・歌手等は即、忘れないよう入れておきます。
後でネットで調べたり、店で探す時のため…。
さっき時間割打ち込みついでに見てみた所、訳の分からぬ言葉が羅列してありお手上げ状態。
ティモシー・ペレンって誰だっけ?(^^;)
佐藤友哉さんの本は気になるのが二冊もあって驚き。そういえば今まで本屋で探してて気付かなかった(アホ)。ちなみに「鏡姉妹の飛ぶ教室」と「水没ピアノ」って本です。
ただでさえ秩序無く書いているのに、いいなぁと思った言葉や歌詞なんかも入ってるのでもう何が何だか。
否、メモはオススメです。さぁ皆もレッツ・メモリスト☆(何)