リボンヌ●

生き返る。
24時間ぶりの口から取り入れる水分。
水を飲むにも腹筋が必要なことを知った。
生きる為に必要だってことだ。
前に、誰かが「"知る"とはそういうことだ」って言ってたな。ん?「"わかる"とは…」だった?
今、右腕が動かせない状態。でもさしあたって不便なのは、この文が左手一本じゃ打ちづらいってことです(特にラ行の打ちづらさといったら!)。まぁ他にもいろいろあるけど。
生きる為に必要とは、必ずしも言えないのかなって。
こうして取捨選択していけば、本当に生きる為に必要なものだけになるんだろうか。
あ、でも誰かの人生にとっては私自身必要なものではないだろうしなぁ。
磨いちゃいけない問題だな。これ。
消灯前はこんなことを考えています。
術後だから熱あるぽい。