あるあ…あるあるww●

って思ってもらえる人がいるかどうか…

カエルの為に鐘は鳴るのあるあるww
を考えてみました



序盤少してこずった敵が終盤には触れただけで吹っ飛ぶ



ババロア山に登れない



村人に袋叩きにされる



序盤、まだカエルに変身出来ないのに水に入って溺れる


でも誰か助けてくれる



カエルに変身して敵を食う



ときどき文字がでかくなる



主人公の髪型はないと思う


って言うかリチャードがかっこよすぎる



13日あたりで止まる


フーリン火山まで行けたら神だと思う



ワサビ取りに行くだけなのにジャングル大冒険


って言うかリゾートじゃないの?



ハッキリ言ってクローバーの鍵はどうでもいい



ハゲワシから逃げようと抵抗してみる



あの戦闘システムは楽



順番に食べられていくカエル兵士



とどめを刺すのドキドキ


失敗するとリチャードと姫さまがちょっとこっち見る



最後のオチはオチてるのか何なのか






思ってたよりあんまり面白くなかった…。
「カエルの~」好きな人と是非語りたいです。
一生遊びたいゲームです。DSかアドバンスで復刻しないかな…。