はい快晴●

席替えをしました。
念力届かず。
でも一番後ろの席。
眺めがいいや(前の席の人が背高い人じゃなくて良かった)。

そして、入学式でした。
今年新任の校長先生は緊張しすぎて終始カンペを見てるわ棒読みするわで、なんだかなーでした。しまいにゃ高校名間違えるしね…。
その場にいた誰もが「やっちゃったー☆」って思いましたよ、絶対。在校生も「やっちゃったー☆」、新入生も「やっちゃったー☆」、父兄の方も「やっちゃったー☆」、来賓の方も「やっちゃったー☆」ですよ(しつこい)。
私の中学校の入学式の時も、とんでもなく緊張し震えた校長先生が挨拶をして、興冷めしたのを覚えています。
一年生はショックだったろうな…。
もういい。部員さえ増えればもう何でもいいんだ!(投げやり)