季節を抱きしめて●

勧誘劇一日目が終了しました。
観客が例によって少なかったですが、観に来てもらえただけでも嬉しいかも。
一人は確定っぽいです。女の子で、芯の強そうな子でした。
放送部さんから借りる音響機材がグレードアップした。
ただ単にコードを変えただけですけど、音が全然違う。コードにも良いの悪いのがあるんですね。
勉強になるわ~。
明後日が公演二日目になります。もっと呼んで勧誘しなきゃなぁ(>_<)

話は変わりますが、私の家で使ってる体重計は数年分の体重や脂肪率を記録してグラフに出来るタイプです。
そのグラフを見ると、ある時期にガクッと下がっていることが分かります。
去年の日記にも書いたと思いますが、5月です。劇部が忙しかった時期です。
その後10月頃まで低迷期(笑)は続き、11月にグラフが少し上がります。劇部が暇(爆)になった頃です。
それでも1年生の3月とくらべたら格段に低い数値を維持したまま、今に至ります。
このままいくと…。もうすぐまた忙しくなりますので…。(今も結構忙しいけど、帰りは遅くないので)
痩せるんじゃないかと期待しております(笑)。
私、体重の変動が激しいタイプではないので去年はすごく驚きましたが…。今年は心の準備が出来てます。って言うか痩せろ!!って感じです。
ブス恋観てたらちょっと思い出したんで。閑話休題。(遅いよ)

明日はのんびり勧誘頑張ります。
1・2年は応援歌練習ファイトじゃ。
それでは、さよなら。

p.s 時事ですがモノマネの神宮司君の絵が似てなくてガッカリでした。の前に前田さんか。
土田さんのブライト・ノアは最高でしたw