遊び男子●

最近ゲームボーイ系の3和音BGMが好きでたまらないです。
テトリスのBGMはどれも良いですよね。私はメヌエット(Cの曲)が好きです。

MOTHER3やりたいなぁ。
CMで対応ハードがこんなに!みたいな映像があったのですが、一瞬だったのでよく分からなかった。
初代ゲームボーイは無理ですか(苦笑い)
ゲームボーイの薄いやつ(ポケットだったかな)が発売された頃、みんなそれでポケモンやってましたが自分だけ初代のゴツいのを使ってて、通信するにも変換コネクタとかいうのを使わなきゃいけない。面倒。
でも我慢して使っていたら、そのうちカラーのゲームボーイが出まして、安くなった頃に買いました(直後にアドバンスが出た気が)。
スーパーゲームボーイは面白かったですね。スーファミゲームボーイのソフトが遊べるの。あれで「カエルの為に~」をまたやりたいな。

BGMの話題で盛り上がろうと思ったのに(一人で/笑)、ゲームボーイの思い出話になってすみません。私が初めてゲームボーイをやったのは5才の夏、ソフトはテトリスでした(また無駄知識を)。
話がよく分からなくなってきたので、このへんでお開き。
皆さんの好きなゲームのBGMがあれば教えてください。
では。