プラネット・ロック●


ちょ、この中村くんかっこ良すぎる。


ママラグ2買いました。良い。ほんわり。
案の定、母に大滝詠一かと聴かれました…(笑)
田中さんが作る曲は特に、そう思われますね。

去年からCDを月に一枚は買うようになりました。我慢しなくなったのかな。
おかげでCDラックがもう入らない。ちょっと整理しなきゃ…。
コンティヌー(爆)はいつも本屋でなくCD屋で買います。なのでCDを買う日にまとめて買ってるのです。
今月号はエウレカの特集凄いですね。50話全部の解説(?)が…。
誰かエウレカ好きな人いないかなぁ。田舎なんでCSでしか見れないのですが…。
気になっていたニンテンドーDSLiteと通常DSの違いがやっと分かりました。
あれですね、ゲームボーイライトと同じですね?

劇部で今日は半分以上が知らないゲームの話題で、聞いてて辛かった…。
私の好きなゲームってかなりマイナーっぽい…。ゲーマーと自負してる他の部員がやってるゲームがメジャーなだけだと思うんだけど…。
普通のRPGとか苦手なんです。
ちょっとショックをうけた水曜日。


体育の授業のはなし。
今日はおそらく最後の体力測定の日でした。
毎年この時期は握力だのハンドボール投げだのシャトルランだの、自分の身体能力の無さを思い知らされる種目ばかりやらされ、記録をとります。
最終日の今日は、グラウンドに出て50m走をやりました。
ウォーミングアップに後ろ向きにスキップしてみたり変なステップで走らされたり一通り恥をかいたあと、いよいよトラックに出ました。
最初の一回目は軽く50mの感覚をつかむ練習で走りますが、結構みんな本気で走ってる。
男子速っ!!って言うか腕が直角だよ!!
自分はクラウチングスタート(?)苦手です。無い方がいい。
記録は8秒43でした。なぜか毎年50m走だけ飛び抜けて良い。
他は10段階評価で3やら2やらが並んでるんですけどね(笑)。
こうやって体育なんてやるのも今年で終わるのかな。ちょっとさみしいなぁ。
グラウンドの隅の桜の木が咲いています。8分咲きくらいかな。
家の桜ももうすぐ咲きます。今度写真撮ろう。