変態●

最近「変態」がどうも好きです。
…あ、曲名です。syrup16gの。
最初タイトル聞いたときは「はぁ?!」って思いました。曲聴いてもあまり好きになれませんでした。
でもでも、シロップは聴けば聴くほどいいんですね。(いい曲ってのはたぶんそういうものなのです
ハードロックであれバラードであれ第一印象が良くなくとも、何度も聴いているウチに耳に慣れて好きになっちゃうんですよ
蝶がさなぎになり、飛んでゆく姿を見た。俺はまだ飛べない。俺の誰にもわかってもらえない…?
「変態」はそんな感じの、曲です。私の中では・・・。
シロップと言えば、またコレクションが増えました。ガムシロップ~。
えっと、私、ファーストフード店等のガムシロップを細々と集めてるんですが(笑)
今日はロッテリアのガムシロップです
重さは15g(多いほうです)でした
ダージリンティ(ホット)頼んで
店員「お砂糖はお付けいたしますか?」
ホイ。「はい、ガムシロップでお願いします(爆)」
やっぱりファーストフード店の店員は接客が充実してるなぁなんて思いました