あ。

虹だ
思わず声が出て恥ずかしくなった
金砂色の雲にぼやけた虹
背景は青のほうが良かったのに
そう思いながらカメラを探す
やがてまた秋の厚い雲に覆われてゆく
僕は少し焦りだす
シャッターを切ったときは
もう虹なのか残像なのか
見分けがつかなかった

今日帰りに虹を見ました。夕方の雲にかかった虹。そのせいで感動はすこし薄れました^^;

毎度毎度神出鬼没なホイ。ですが。
更新するって言ってしてないジャンルが多々;;;
photoは新規一転、デジカメの方メインに切り替え予定であります。
デザインもいろいろ変えたい。
それからそれから・・・テンプレですね!これはデザインいろいろ考えてますんで。シンプル&シンプル(何)
素材とか一切DLしなくていいものにする予定です。

リヴリーやたらハマってます。雷覚えたい・・・。竜巻も。ようやく鍵覚えました。(何が何やら)
ちなみにそっちではホイ。でわなく岸本敬太の方で・・・。やってる方いましたら検索してみてください★(イヤじゃ)