リヴ●


ウチのリヴリーです。
やけにショボンとして見えますね^^;

G.L.L城がついにオープン!したのはいいけどやたらサーバーが重いです。
明日のメンテ後には改善されてるのかなぁ…^^;
ハッキシ言って、期待したほどではなかったです(爆)
RPGとかの迷路みたいなの嫌いなんで・・・(^^;)
「カエルの為に鐘はなる」ババロア山(だっけ?)は好きです。北、北、西…みたいな。(分かる人いるのかな)

日記のカテゴリについてですが・・・。
「悦」は普通です。ちょっと機嫌良いかなぁ位。
「好」は好きなもの、音楽や映画、絵に関することが主ですかね。
あと、まだ書いてませんが
「愛」→恋バナ(今のところ予定なし)
「喜」「哀」「怒」→まんま。
といったカテゴリ作ってます。これからもっと増やしたいな。「詞」とか。

明日、専門学校の仙台カレッジオブデザインの進路ガイダンスに参加してきます
7時間目欠課というカタチで(><)
でもやっぱり楽しみですw帰ってきたら感想書きます!