ニシザワさんについて●

ニシザワタカノリさんのサイトを新発見してウハウハ(死)なホイ。です
ファンロード買ってらっしゃる方はご存知だと思いますが、モー娘。や特撮系のイラストを描かれる絵描きさんですw(個人的にあまり興味のないジャンルでしたが彼の絵がポップでステキなのです。)
中学生の頃大ファンで、PC買った頃は嬉しくて毎日のようにサイト見に行ってましたv、壁紙にも使用させていただいてましたw一度彼のお絵かき掲示板パワーパフガールズを描いてコメント頂いたときはものっすごく嬉しかったです
でも、しばらくしてサイトのトップには「閉鎖」の文字が。
前々から心無い書き込みがあり、気になっていたのですが、なんて事だ!!とショックでした。
その文章の中には『そのうちまたサイト開くかもしれませんが、その時は別のハンネでしょう』というような事が書いてあり、「それじゃ探せないじゃん!><」と落胆したのでした。
最近はファンロードも買ってなく、すっかり忘れていたのですが、今日突然その名前を思い出し(何故)検索かけてみたら、いきなりヒットしました。
かなり縮小はされてましたが、相変わらず可愛いイラストを描かれてました
少し大人っぽさも見える絵柄になっていらっしゃって・・・。嬉しかったです^^
BBSが外されてたのでカキコは出来ませんでしたが、また時間があったら行ってみようと思います。