はじめまして●

はじめましてこんばんわ。ホイ。こと岸本敬太です。
前々からブログに興味があったのですが、本日ようやく借りることにしました
絵文字が可愛くていいですね~。AUのに似てる気がします。(ボーダフォンかな?)
PCの日記は手書きとまた違って多少の緊張感を持って書けるので好きです。

タイトルのmaruboringですが、私のサイトのmaruboriをもじっただけという簡単な思い付きです。
そんな動詞(or動名詞)ありませんのでご注意を(分かるって;)もともと丸彫という日本語だし・・・

眠くなってきた・・・。今日は演劇部のスタッフ会議でした。楽しく疲れました。
サイトの日記と平行して書くのは大変なのでそのうちこちらに統合になると思います。
でわ・・・おやすみなさい~