題なし

今日は正夢発売日。スターゲイザーの時も思ったけどやけに薄い。コスト削減か、プラスチックを最小限に抑えているのか(放浪隼純情双六もそういえば;)
最近のスピッツは変りダネ?なケースが多いです(ハッキシ言って使い難い・・・;)
歌詞カード文字でかくてビックリしました(笑)最近のはみんなちっちゃいから親切設計~vv
肝心な曲の方ですが!かなり良いです。キラキラの方へ登っていく~♪が特に好きです。
リコリスは意外な爽やか(?)系。もっとピコピコ可愛い感じを想像してました。でも、歌詞はこっちのが好きかなぁ^^*
まだじっくり聴いてないのですが・・・。
スターゲイザーリコリス<三日月ロックその3<正夢
↑オススメ度(この1年リリース曲で)としておきます。
今度こそMステとかメジャーな番組(全国系列の)に出て欲しい・・・!!と願うホイ。(最近では岸本がメインになりつつ・・・;;;)でした!