full of kisses●

自分の中でひとつ決めたら、今まで手を抜いてたところもがんばらないとって思ってきました
心のどこかで、今まで甘えてたんだな…
今の心境、後輩に伝えたいと強く感じています
明日は、どきどきだ…!!!


来月成人を迎えるので、何か記念になるものを、と祖母からお祝いをいただきました。それで今日は何を買おうかとうろうろしてきました。
姉の時は冠婚葬祭で使えるネックレスを買ったそうですが、私は装飾品全般苦手なので…。
長年使えるものが良いと思って、鞄とか靴とか見てみたのですがなかなかこれといったものが…。
ピクニックバックが欲しい!!と思ったのですが、成人祝いにピクニックバックもないだろう、とか。
普段使いの鞄が欲しいとも思いましたが、値が張るものを普段使いにするのも…とか。
結局決められず帰ってきました。
探してた世界地図もいいのがないし…。探しものは難しいのです。
でも今度ピクニックバックは買いたいなぁと思いました。カッチリしてるわりにかわいいのです。
帰りのバスで運転手さんに「大人料金ですか?」と訊かれました。そのときは訊かれた意味がわからず、「はぁ」と曖昧な返事をしてお金を払いましたが、後で考えてみたらorz
このことを親に話したら、「そこですかさず"子供料金です"って言わなきゃ!」と諭されました。
もう二十歳まであと1ヶ月きってるんですけど……実感湧かないのは本人だけではないようです。はー。