うそみたい●

外郎のテスト、合格しました
実感ねー…
声も口の大きさも頑張りましたが、他の子にはめちゃめちゃ負けてたと思います
良かったのは、外郎のセリフを言ってる時に無心で出来たこと…かな
頭の中に入ってる文章を、ファクシミリのように一直線に…声に出して出力しただけだったので
緊張はしてましたが、思ったよりは表には出なかったかな
それでも途中で噛んでしまって動揺したりして
声も…頑張っても響かないし
目力ナッシングだし
明らかに役者向きじゃないなって思います
絶対に不合格だと思ってました
だから、演技部長さんの「合格です」の一言を聞いたとき
うえ…っ?って顔して、聞き間違えたんじゃないかって思って
私より素晴らしく堂々とした子が落ちたのに、何かの間違いだって思いました

声の小ささは、私のコンプレックスの一つです
一昨年の応援歌練習のトラウマがまだ抜けていなくて…
本当に怖かったです
やもすれば演劇が嫌いになるとこでした
声が小さかったのは確かでしたが、それを補えるだけ、覚えたこと・練習したことが良かったと、先輩がおっしゃってました
まず、練習の時に細かく指導してくださった先輩方に感謝です
これがなければもう基礎からダメダメって落とされてたのは確実なので
姿勢…いっつも注意されるんですけどね。今日だけ良かったみたいで
これは、運なんだろーなって思って…
運が良かったから受かった
だからまだ直さなきゃいけないところは沢山あって
声も出せるようになっていかないと
これから!これから!