直感謝●

"「この子がいい」娘が指差す
その先に 不細工な顔のパグがいた
「やめとけよ もっと可愛い顔のがいるじゃない」
「絶対この子がいいの!」娘は譲らず"
もも/ミドリカワ書房


今日の帰り道に
昨日の日記に書いた先輩に贈る誕生日プレゼントを選んできました
先輩はいつも黒のキャスケットを被っているので、帽子がいいかなぁ…と見ていたら、ひとつの帽子に一目惚れしてしまいました
黒のストライプで、ミルキー…っていうのかな?かっちりした鍔の帽子です
絶対先輩に似合う!って思ったので
あと、個人的にプレゼント定番なhiromichi nakanoのハンカチと
三島由紀夫さんの著書「行動学入門」
このセットを贈ろうと思います
なんだかなー…
私、あげたがりなので…
逆に恐縮(?)されないか少し不安ではありますが
ハタチの記念ですから!!
って押せばもらっていただける自信はあります(笑)
私…いつも人に迷惑かけまくり、お世話になりまくりですので…
一年に一回の誕生日くらい、何かお返ししたいんですよね…

あと、もうひとつ贈りたいものがあるのですが、それは先輩の都合を聞いてから…