燃え尽きたー●

MCで草野さんがスピードの『STEADY』を歌ったんですケド、あの声で歌うとめっちゃせつねぇー
セットリストを書いておきます。多分あってると思うけど…!

ビギナー
スパイダー
恋する凡人
~MC~

ロビンソン
幻のドラゴン
モリーズ・カスタム
TRABANT
~MC~
鳥になって
胸に咲いた黄色い花
ヒバリのこころ
~MC~
ガーベラ
新月
ジュテーム?
~MC~
シロクマ
えにし
どんどどん
~MC~
探検隊
けもの道
トンガリ'95
8823
君は太陽
~アンコール~
猫になりたい
バニーガール
チェリー


大好きな曲がいっぱい聞けて本当に嬉しいライブでした。
とくにMCで草野さんが「次はしっとりした曲を」って言ったあと『ジュテーム?』聞きたいなーと思ったら『ガーベラ』で、それも大好きな曲だから喜んでいたら数曲後に『ジュテーム』のイントロが流れ、感動してしまった。ドラムが入るとこんなに前向きな曲になるのかと驚きでした。
「みんな疲れてない?腰とか大丈夫?」って言ってるのがすごいなーステージの上のが何倍も大変なのに。
ずっとスピッツを好きで良かったとおもう。
このゆるさが安心する。はじめてなのにずっと知ってて久しぶりに会ったみたいな感覚だった。
本当に幸せ。
みんな大好き。