若葉●

最近お酒に酔いやすくて、昨日とか特にフラフラで私お酒弱くなったなーと思ったら、最近泡盛とかも強いお酒にシフトしてきたことに気づいた!
鏡月飲んでもちっとも酔えないよー
ウイスキーもってこーい(>_<)

久しぶりに体重計に載ったらBMI19.8だった。目標の19.5まであと少しだー
最近いろいろと楽しいから、動けなかった心が動き出して、部屋もきれいになっていって、いい空気が入ってきて、あぁやっと変われそうだなって思う。
ずっと悪循環で、動くのが怖かったみたい。停滞したら水も空気も心も濁ってしまう、当たり前なのにね。
素晴らしい出愛に感謝!
自分のために時間を使うのがこんなに楽しかったんだなって思える。心が豊かになる生活を営みたい。