ROCK IN JAPAN行きたい・・。

http://www.358ぱんだ.com/
なんてアドレス、本当に出来るんですねぇ・・・。でも日本でしか使えないよなぁ・・・。そこまでグローバルに見る人もいないか(笑)

今、「20世紀少年」に大ハマリです。恐ろしいけどやめられない・・・!もう中毒並に。
ええと、紹介しますと、あの有名な「YAWARA!」を描いた浦沢直樹さんのマンガで、ビックコミックスピリッツから、かな?出てます。
最初は国語の先生が授業でチラッと話していたのが気になり(「子供の頃に仲間に入れてもらえなかった恨みで、世界征服を企んじゃうっていうスケールのでかい話なんだけど・・・」とかって一人で話してました。クラスで知ってる奴皆無。)、別のクラスの友達の薦めもあって読んでみたんですよ。
そしたら見事にハマッた!!!(汗)
謎が謎を呼ぶ、テンポのいいストーリー展開に引き込まれていきます。無邪気な子供時代と、殺伐とした現在、そして未来のギャップが見事にシンクロしています。
スケール、本当にでかいです。イチオシです~。ぜひ一度ご鑑賞あれ★★