うぉお。

木下という方とホイという方が対話してる場面を見てしまった・・・(掲示板だけどね)
しかも無双の話・・・・・・
参加してぇ!!(違)
とりあえず…ブクマに入れておこう★

今日ずっと聴きたかったシンプルプランを聴きましたv
あ~すごいいい曲・・・なに言ってるかわかんないけどいい曲!(笑)
やっぱり音楽は国境を越えるネ☆
私のオススメは You Don't Mean Anything かにゃぁ・・・。
いや、アルバムの中の曲どれもまだ3回ずつしか聞いてないんだけど・・・一番最初に覚えたから(^^;)
爽やかで良いです。ストレート。
教育テレビの海外ドラマとかそんな感じ(何)

コナン46巻出てましたね・・・。借りようか迷ったけどいつか絶対買うからやめとく!!(苦笑)
代わりに(?)MONSTER借りました。もち浦沢さんのですよvv
1巻からスピーディな展開で引き込まれますね~。
あの展開のままだとブラックジャックによろしくなのか・・・?(ぇ)
ていうかあのタイトルは良いのかなぁと思う。Say Hello To...