これからの活動とか、かなぁ?

今日、友達のサイトにOTDでオートリンク作ってあげましたv
もうちょっとしたらリンクに載せますので皆さん遊びに行ってみてくださいvv
たぶん私のスキン・写真素材を使ってくださるはじめてのサイトさんでしょう。うあぁ感激だぁ~。
私のこんなヘッポコ知識でもお役に立てて嬉しいッス(≧□≦)
これからも頑張ろう・・・!!ていうか、これからは頑張ろう!!!
そうそう、彼女、60(100-40?)の質問にも答えて下さってます!ありがとー!!40はもうちょい待ってネ(>_・)☆
そして30の質問も頂きましたvV今度UPしますです~♪

アバウトにつけたしたのですが、名前について。
ちょっと前から個人で音楽活動(詞とか曲で)やっとるんですが(やっとると言うほどの事でもないんだけど;)
そういう活動のときだけ「岸本敬太」を語ろうかと思っています。
ホイ。でも別にいーんだけどね…?
音楽的な男の人への憧れっていうのが強いのです。
それ以外でもずいぶん羨んでる部分はあるのですが、音楽って、自分の中では男の人がやった方が受け入れやすかったりして。
上手く言えないのですが、そういう事考えていて、音楽で活動するなら男の人の名前でやりたいなぁって思っとったワケです。
カッコいい、それでいてウソっぽくない、どこかに居そうな名前で。
それで、イロイロ考えて、自分で今まで考えたキャラやら何やらの「イイ感じ」な名字と名前をくっつけて、「岸本敬太」にいきついたのです。
長ったらしい説明でしたが、つまり
これから木下ホイ。は、
ホイ。と岸本敬太という名前2つを使い分けます。

という話でした。