★。’*:,★七夕かぁ・・・。★。’*:,★

七夕ねぇ、初めて何もやらなかったかもしれないデス。
いつもは短冊にお願い書いたり竹取ってきたり何かしらしてたのですが(笑)本当に何にも・・・。ちょっと寂しい(^^;)

来週から期末テストです。あー・・・もう・・・明暗ハッキリ分かれてます。差は歴然です。そこでもっともがいたなら救いようもあるのか、なんて思いますけど・・・勉強に関するやる気ってのはどうにも出てこない性分で・・・(苦笑)
・・・・・・やれるトコだけやってみよう。時間がある限り、やってみよう・・・。

昨日、かな。昨日ですね。トップ変えました。夏らしく青で統一。って言うか、青っぽい写真がなかったから前の使いまわしだし・・・;
使い回しって言ってもまだサイトにアップしてない昔の写真、てだけですが。
なんだかな。折角デジカメ買っていろいろ撮ったのに、PCにどうにも送れない。今まで「綺麗じゃ!」と感動してた程のケータイで撮った写真がかすんで見えるくらい、画質はいいのに(>_<)
今さらケータイから画像を送ろうとも思えないし・・・。

今一番欲しいのは、正常に迅速に動作するパソコンです。

今日の私、なんだかすごく屈折してる気がする・・・。うぅ?