学校。

なんかOTDだんだん広告でっかくなってってる気が(汗)
于吉かよ!!(そのツッコミもどうかと。演義だしね。)

バンタンに資料請求してたんですが、今日来ました~v
クリエイターズBOOKはオマケだったみたいです。どうやら・・・。
読むだけでもかなり面白い資料でしたvv
最近進路についていろいろ考えることもあって、美大と美術専門校について調べてます・・・。
バンタンは美術っていうかゲームクリエイト専門って感じの学校なのですが、シナリオとかの勉強にもなるのでいいかな~と。
学校選びはかなり迷いますね。絵の勉強もしたいし、もっと語学とか文の構成の仕方も学びたいんです。
一挙両得な学校ないかなぁって思ってるのですが。
高校行ってから探しても遅くはないでしょうけどね(^^;)

あ、そうだ。スターゲイザー1月21日リリースだそうでvよかったぁ~~vv
カプリはやっぱり三日月ロックpart3だったんですね。
もう一曲くらいあるのかなぁと思ってたのですが。ちと残念。
最近のスピッツの曲は素直な感じがしますね。
何て言うか、昔はひねくれた(?)イメージの歌詞が多かった気がします。
真っ直ぐな歌詞も好きですが、私は草野さん独特の歌詞を自分なりに解釈するのが好きなので、もっと凝った感じもつくって欲しい。
でも楽しみにしてますvvvカラオケで歌いまくること必至v