微妙にいろいろ更新。

ホント微妙なトコばっか更新しました。
ひさしぶりにフォト追加。やたら季節外れなのは夏に撮った写真だから・・・(爆)
明日も増やそうと思ってます。夏の写真が溜まって溜まって(汗)

最近ホイ。は神出鬼没です・・・;
自分でもどういう思考でネットサーフィンしてんのか分かんなくなってきました。

今日髪切ったんですよ。1年ぶりに★
ついでに1年ぶりの矯正ストパー。
やっぱりサラサラはええなぁ~vvv
あっ、そう。今日はじめて知ったんだけどね、サムライってシャンプーとかボディーソープも出てるんだね。(ウーマンで)
美容院で見た半年前の雑誌の広告でそれを知ったわたし・・・(ぇ)
見た瞬間ムショウ~~に欲しくなりました。
サムライウーマン大好きなんだもん(><)