りにゅりにゅりにゅりにゅ

PHOTO、分類がめんどくさく&分かんなくなってきたので、まとめちゃいました。
でもこっちの方が使いやすいかも。と個人的に。
ちなみに1つのプルダウンに10個ずつなので、分かりやすくなってます。

サイト名を変えよう。と思います。
気分新たにリニュ!!全面リニュ!!って感じで・・・。
最初トップだけ変えようと思ったんですけど、このサイトどうも統一感ないし。
さて、タイトルどうしようかね。
今までずっと英語だったから和名にしてみようかなぁ。

ちなみに、いままでのサイト名「CARAMEL-LEMONPIE」→(移転)→「トロンボーン」→(前サイトは閉鎖、新しく作成)→「POST MAN」と変わって来てます。るるるるる(何)
1年ちょっとの間によくもまぁ・・・;しかもサボってばかりですし私。

和名って言っても読み難いのはな。いっそひらがなで。
探してみようホトトギス
でわ行って来ます。