新たな気持ちで

新サイト名「マルボリ」になります。今週末から(ぇ)
別にマルボロのもじりではありません。
「丸彫」というれっきとした日本語。広辞苑で探させていただきましたv
入力時は「丸彫」なり「マルボリ」なり「●彫」なりイロイロ遊んでみたいと思います。

昨日あれから、自分がどれだけ楽観してたかってのが身にしみて分かりました。
あ、進路の事ではないです(笑)ネット関係で・・・。
前のサイトで仲良くしてもらっていた友達のサイトに久しぶりに行ってみたのです。
私の前サイトは仮閉鎖(っていうか事実上閉鎖です)中で、残してあるコンテンツはリンクのみだったのですが、そのリンクもリンク切れ多々あって。(苦笑)
その友達のサイトにも案の定リンク繋がってなくて、Yahooでハンドルネーム検索してみたんです。即発見。
あ~、なんか変わってないなぁ・・・vと懐かしい気持ちで見てたんですよ。ほとんど何のあいさつもせずに失踪(!)して、申し訳なかったな・・・とおもいながら。
驚きました。
私がずうっと前に送った駄絵、飾っていてくれたのです・・・(感激)
しかも、リンク、まだ貼って下さってました・・・(感涙)
その場で謝りたい気持ちでいっぱいでした。
私って馬鹿だよ!!大馬鹿!!!
その後すぐに前サイトに貼っていたリンク貼りなおしました。
そしてこのサイトへの道も開いてきました。
彼女に見せても平気な位、立派なサイトにしていきたいです・・・。がんばります・・・。
今まで以上のやる気で再始動POWER全開~~~★★★