つれづれ

久今日は語りたいこといろいろ語りたいと思います。

スピッツ限定DVDBOXクリスマスに買ってもらえることに★
明日予約に行きますvvv
初映像作品購入なのでドキドキ。
そういやスターゲイザー発売いつですかね~。できればお年玉入ってからがいいな・・・(笑)
スピッツはまだありますね。ウルフルズ情報と共に。フフフ(何)
ウルフルニューアルバムに草野さんがコーラスで参加ですよ、きゃ~vvv
奥田民生コザック前田(ガガガSP)さん達も共演ってことで、豪華~な感じなんでしょうね~。あ~欲しいなー。

マトリックス公開中ですね。観たい。観たい観たいみーt(しつこい)
こないだようやくリローデッドのDVD借りてみたんですよ(遅)
モーフィアスの日本刀萌(違)燃えでした。
いや最近ある方の影響で日本刀に大ハマリなんですよ。
だからキル・ビルも観たいな~と。ルーシー・リュー好きだし。
ヤッチマイナ!!だっけ。聴いてみたいですね(笑)
ゴーゴー夕張ってのもウケ増すよね。誰考えたんだろ。
本当、タランティーノ監督日本好きなんだな~って思いますよ。(観てないくせに言うな)
あ~キアヌの英雄伝を語ろうとしたのに(ぇ)いつのまにか斬るビル話題に。まぁいいかっ。

そろそろサイトの話題に。
ジャンル変えに向けていろいろ製作中です。
ジャンル変えって言っても、写真もOTDも残すつもりですが・・・。
昔やってたサイトのジャンルに近くなります。
H.N変えてないから知ってる人いたりしてね。(笑)
受験生ということを考慮して気長にやっていこうと思います。 隠し文字にしました。グチですグチ。
あ~パソコン解体・・・失敬買いたい。
今のパソコンボロボロですもう。
N●Cはやっぱり失敗だったんだね~。(グスン)
いや、使ってる人が悪いのかな?
フリーズしょっちゅうだしエラー出まくりだし、チェックボックスが変な記号になってるし、フォントが少しずつ使えなくなってると思ったら、現在使えるの3種類だけです・・・。いろいろDLしたお気に入りのフォントがあるのに~~。
IBMあたりの最新機種買いたいですっ。