定点●

おおお、面白い。
当たってる、っていうかまんま。
昔メールの内容分析…ってサイトがありましたが、それより断然信憑性のあるサイトです。
誰のブログかは内緒。


さてイブは皆さんいかがお過ごし?
私は家族とまったりでした
去年の今頃はお前…とか言われて
うん…考えてみるとそんなに勉強してないんですよね
運が悪かったなぁ
ブリューワインはソーダ割りにすると美味しく飲めました
フライングフライング☆


追記で私信!
陣戦戯さんへ
素敵なプレゼントありがとうございました!
これからの季節に重宝ですvvってかルームシューズ可愛い!!
大事に使わせていただきますねo(^-^)o
そしてビバひとり暮らし!おめでとう~☆
これから大変だと思うけど、陣さんらしく楽しくやっていって下さいな。いつか遊びに行かせてね♪゛

ここ見て下さってるか不安ですが、まずはお礼まで!
お手紙書きますね。ありがとう~(≧w≦)