第1週末●

"どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならのあとに消える笑顔
私らしくない"
Flavor Of Life/宇多田ヒカル

今日は我が校文学部の一年に一度のイベント、能楽教室でした
みんなおめかし、スーツ(しっかりした服装と指定があったため)
私は国語の先生のイメージの私服
狂言が楽しかったです
昆布売り
物売り系狂言、好きです
能は眠くなった…って言うか寝てた
冷えた…
秋の夜風は冷たい


久しぶりに先輩とお話しました。
うーん、楽しかった!
先輩とのトークは毎度いろいろ考えさせられてしまう。
どっちの立場?
せつないけど、やっぱり可能性のあるほうを…応援すべきなのかな
一方通行


携帯を紛失した彼を待って部室でネットしてたけど、閉門時間まで待っても来なかった。
…あの 部 室 鍵 開 い て る ん で す け ど … !
誰が開けっ放しで帰ったんだよ( ̄□ ̄;)!!
新しいマイクとかスクリーンとか大事なものいっぱいあるのに!


帰りの電車でシェイクス組と一緒になってビックリ
殺陣とか面白かったそうな
演劇にはいろんな舞台があって楽しいなあ…!


結局楽しみにしてたミキシングレディオも行けそうにないです
あれはかなり観たかった。
最近演劇不足。時間がほしい!