ブルースも笑って。●

昨日、演劇サークルの同期の子たちと懇親会ということで学食でおしゃべりしてきました
今までよくわからなかった人の新しい一面が見えたりして、楽しかったです
でも席が離れた人とは全然話せなかったし、私は一時間半で帰っちゃったから、まだまだ話足りない…っ
今回来れなかった子たちが来れるように都合を合わせて、またぜひこんな機会を設けていこうと思いました



あと、昨日は映研の集まりもあって
意外な共通点とか
意外な悩みとか
そちらでも、いろんな深いお話をして来ました
今までこのサークルには点在するグループがあって、そのグループ同士の輪が強固で、全体がまとまらないんだと思っていましたが、それだけじゃないんだと分かりました
私たちには分からない共通の記憶が…気持ちを離れさせる原因となった、思い出が…歴史が…ここにもやはり存在していたんだと
でもこれからは少しずつ変えていきます!掛け橋になります!
私も先輩も同じビジョンを描いていると分かったので、もう迷いません。
映研改造計画…がんばろう。
ますます楽しみになってきました。