冬はイベント多いよね●

このプーさん、いったいどうなってるんだぜ


いろいろあったけど、昨日は久しぶりに本当に久しぶりに落ち着いてお稽古できた。先生と二人でお話できて、なんだかほっとした
このままバタバタと時が過ぎて先生といい加減な別れ方をしてしまうんじゃないかって危惧していたけれど、無用だったみたい
朝茶と初釜に参加して、あとはおまかせしよう。
頑張れることだけ頑張って。



また母が斉藤和義中村一義を間違えてた。そういえば百式最近どうしてるんだろう。
昨日マック用の年賀状ソフトを購入して、年賀状をつくってみました。
マックってOSとしては使いやすいんだけどソフトはウィンドウズの初期みたいな使いにくいソフトが多い気がするのは気のせいかしら?
あと、グーグルクローム?最近使っていますがイマイチ使いこなせない。ファイルをダウンロードしたあとにいちいち下のボタンをクリックしなきゃいけないのが、面倒です←