やっちった●

あっぶない。Amazonのギフトカードを危うく無駄にするところでした。
有効期限が今月末ギフトカードを使ってガンオケ青の章を予約してしまいました。期待もこめて。
通常版でもDVDやワッペンが付くってすごいですね~。
来須銀河の絢爛舞踏祭版を見て、結構ダメージ受けてるホイ。でした…。


100sの広報、今回はトムくんですか!楽しみっ!
いやいや~、今年は100sTシャツ着て頑張りますよ~。


今日で演劇部の活動が終わりました。
新部長も決まって順風満帆。頑張れ後輩達よ!!
終わってみると気が抜けますね。
明日から放課後は勉強して帰ろう。


明日はプールだ…。大嫌いなプールだよ…。
泳げないわけじゃないんですけど、って言うか中3の夏に特訓したから泳げなかったらおかしいんですけど(特訓した時期がおかしいよ君)、嫌いです。
肌の露出が嫌いなんだよ…っ。
ふともも~とか、ふくらはぎ~とか、せなか~とか…。いやや、いややぁ。
終始もぐって乗りきります。