砂時計みたいに穏やかな時間●

食欲がなくてもお菓子作りは楽しい。
出来上がりに向けてのすべての作業は、いやなこともみんな忘れて幸せ。

貯金しなきゃしなきゃと思いながら、なんだかんだで今まで出来なかったけど、今月ようやく壱万円が貯金にまわせた。ふー。
徒歩って素晴らしい。交通費、ばかにならないにゃ。
いただきものにも感謝。加福。
意識しないとお金は貯まらないから、くるくる頭を回転させなくちゃ。

引越ししたいーと思って物件を探したら、通学に便利で間取りが今の倍くらいあるのに家賃3万という夢みたいな物件があった。何かありそうで怖い。でも一人暮らしにそんな広い部屋は、もて余すだけだなぁ。
一年しかいないと思うので、やはりまだしばらくこの街にお世話になろう。
どこへ行っても、仮の住まいな気がして。
この一年がんばって、どこへでも行こう。
強く生きて、貰うだけじゃなく与えられる人間になろう。