ねこねこ日和(巻き戻す時間)●

家路は、苦手に思っていたけど今は大好きな、ポジティブアルバムを聴きながら。
攻撃的、退廃的だった日々が和らいで、ほのかな、でも煌々とした明かりが灯された気分。

小雨の谷中を歩いてから、池袋で猫と戯れ、某猫アミューズメントではしゃいだ。
ねこパワーと同時に、親友パワーをもらった!
千葉土産やプレゼントも嬉しすぎて、もったいない。


お互い夢物語を現実に近づけていきましょう。
よいお年を!(?)


そういえば今日は約束の時間に余裕があり、書店に寄った。あまりの情報量に心拍数が上がる。
欲しい本はあったのだが、チラ見で離れてしまった。
図書館くらいが私には丁度良いのだと思いました。