軽食考●

最近のヒットはコンビニで売ってるスティックパン。
150円くらいで6~8本入ってるやつ。
お茶にもミルクにも豆乳にも合います。
おやつに、ごはんに、もぐもぐもぐ。
どこに行くにも持っていきます。
たまにカバンの中で折れてる。


今、親知らず痛が再発しています。半年に一度の割合で訪れて、私の最大の楽しみである食事の邪魔をする。痛くて噛めたもんじゃない。そんでもってろくに伸びもせずにしばらくしたらいつの間にか引いているんだ。
いまいましいったらありゃしない。まったく。
こんな時のおやつははソイジョイがいいかもしれない。
甘噛みでもさっくりほぐれて、食べやすいことうけあい。
と思ったら奥歯に挟まった(>_<)