unison●

前々から思っていたことだが、私はどうも買い物依存症らしい。
お金があると使ってしまう。なくても使う。
ネットショッピングなんて、やばい、やばい。
お金の動きに鈍感になる。
最近服を買ってなかったことに気付いて、昨日はユニクロで色々買ってしまったよ。来週届くんじゃないかな。
これでクレジットカードを持ったらやばいと思う。いやもう持ってるんだけど。持ち歩かないようにしてる。まじこわい。
お金こわいよ。饅頭の非じゃねぇよ。

お饅頭といえば、今日、稽古場に行ってもらった和菓子がおいしかった。
おいしすぎてお土産にもうひとつもらってきてしまった。
演出の横でだまって見てるだけのくせに、なんて図々しいやつ。
そういえば私は稽古場をちゃんと見たことがなかったんだと思った。楽しかったよ。何も考えなくてよくて。
みんな就職がきまったそうだ。うれしい。よかったよかった。